江戸川区でインコのペット火葬・葬儀を承っております。

2020/12/23 ブログ
logo

江戸川区にてリピーターのご家族様からの依頼でアキクサインコのヴァルトちゃんの火葬・葬儀を執り行いました。

2020年12月21日永眠 享年5歳 事故での最期となってしまいました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

アーバンペット葬儀社ではすべてのプランの火葬に立ち会っていただくことが可能です。

火葬はどんなに小さなペットちゃんでもすべて個別にて執り行います。

合同納骨プランでお申し込みのご家族様が合同となっているために火葬も合同なのではと思っている方もいらっしゃいます。

しかし弊社ではすべての火葬は単独での個別火葬になっておりますので、ご安心ください。

江戸川区にて小動物から大型犬までのペット葬儀・火葬を年中無休で承っております。

オカメインコ・セキセイインコ・コザクラインコ・ボタンインコ・アキクサインコ・文鳥・十姉妹・オウム・フクロウ・ミミズク

電話受付時間はあさ6時からよる11時まで

メール・LINEでのお問い合わせは24時間

年中無休で対応

火葬・葬儀は24時間対応いたします。

お急ぎの場合は当日対応も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ .

アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。

. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆