江戸川区・江東区・葛飾区でペット葬儀・ペット火葬をお考えの方

2021/06/30 ブログ
logo

江戸川区に本部を持つアーバンペット葬儀社代表の杵渕(きねぶち)と申します。

最近、他社のホームページで誤解を招くような記述がありましたので、訂正させていただきます。

いくつかあるのですが、今回は火葬炉についてお話させていただきます。

火葬車に搭載された炉は低性能で固定の炉は最高水準などとうたっているのは間違い(ウソ)です!!

なぜなら簡単に言いますと、本来火葬炉の性能は耐熱・火力・熱効率・排気・容量によって区別されています。

そして一番わかり易いのは火葬車に搭載しているものと固定炉として設置しているものが基本同じものである場合や、作っているメーカーが同一で形は違えど、性能は同じと表記されているものがあるためです。

ですから固定炉でも20kg以上はできないものもあれば、火葬車搭載の炉でも50キロまでできるものもあります。

その場合はもちろん火葬車の炉の性能が上ということになるのです。

大切な家族の死によって翻弄されているご家族に間違った情報を流すのはいかがなものかと思い言わせて頂きました。

最愛のペットちゃんを亡くされたご家族様はいろいろなお考えがあると思いますので、ご自身の希望やお考えにあった方法で供養なさってくださいませ。

いちばん大切なことは葬儀の方法や価格などではなく、その子に対しての感謝や供養などの気持の問題であるとおもいます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ .

アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。

. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆