江東区でペット葬儀を承っております。今日伺えます。
2023/05/15
ブログ
アーバンペット葬儀社のきねぶちです。今回は、江東区にお住まいのご家族と、その愛くるしいねこ、ミミちゃんとの切ないお別れの場をご紹介させていただきます。
ミミちゃんは、19年間という長い間、ご家族とともに過ごしました。その間、愛情深く育てられ、家族の一員として大切にされてきました。
ご家族に見守られながら、2023年5月14日に静かに最期を迎えました。
ご家族が寄り添い、見守る中で、穏やかにこの世を旅立ったミミちゃんの大切なお別れを、心を込めてお手伝いさせていただきました。
今回、ご家族が選ばれたのは、アーバンペット葬儀社の【個別火葬返骨プラン】でした。
このプランでは、ペットちゃん一匹ずつを丁寧に火葬し、すべてのお骨を骨壺に納めてご家族のもとへお届けします。
最後のお別れの後、私たちスタッフが全てを包み込むように火葬を行いました。
私たちアーバンペット葬儀社は、江戸川区に本部を構え、小動物合同火葬プラン以外のすべてのプランで個別火葬を行っています。大切なペットちゃんとのお別れを、心を込めてお手伝いさせていただくことが私たちの役割です。
ご家族に、心からのお悔やみを申し上げます。
ミミちゃんが残した幸せな思い出が、これからもご家族の心を温め続けることを願っております。
アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。
. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆