動物愛護団体様への寄付について

logo

私たちのサービスの中で特に重視しているのは、ペット火葬を行う際の細やかな配慮です。アーバンペット葬儀社ではご依頼のない限り、すべての葬儀プランでペットちゃん一匹ずつの個別火葬を行っております。これにより、ペットちゃんの大切な姿を最後まで丁寧に扱うことができます。

さらに、私たちはペットちゃんたちのために、提携している動物愛護団体様への寄付活動も行っています。今回、8/17に猫ちゃん用の物資は江戸川区のななヒメさまへ、そしてワンちゃん用の物資は大田区のTeam,for,lifeさまへと寄付させていただきました。このようにして、ペットちゃんたちに恩返しをしているのです。

私たちがお手伝いさせていただくご家族様の中には、ペットちゃんを失った悲しみを抱えている方も多くいらっしゃいます。そのような時、心からのお悔やみの言葉を申し上げたく思います。どんな時も、アーバンペット葬儀社はご家族様の側に立ち、ペットちゃんとの最後のお別れを温かく見守らせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ .

アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。

. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆