江戸川区でワンちゃんのペット葬儀 24時間対応

logo

ご家族様の中で12年間愛された柴犬のララちゃんが、今、新たな旅に出かけました。アーバンペット葬儀社として、ご家族様とララちゃんの心に寄り添いながら、最後のお別れの儀式を手がけさせていただきました。

個別火葬ご家族拾骨プラン

ララちゃんに対するご家族様の深い愛情が感じられる形で、個別火葬ご家族拾骨プランを選んでいただきました。このプランでは、ご自宅に専用車でお伺いし、ララちゃんの最後のお別れを皆様で過ごしていただきます。その後、私たちのスタッフが心を込めて火葬を行いました。火葬が終了した後、ご自宅にて、ご家族様自らの手でララちゃんのお骨を骨壷に納めていただきます。

想いを形に

ご家族様の大切な思い出をいつまでも側に感じられるように、形見カプセルを1つプレゼントさせていただきました。ララちゃんと過ごした日々の価値ある瞬間や想い出を、このカプセルに詰めてお守りとしてください。

長らく愛されてきたララちゃん。この地域での思い出も、ララちゃんとご家族様にとってかけがえのないものでしょう。私たちは江戸川区を含む多くの地域で、ご家族様とペットちゃんとの大切なお別れをサポートしています。

この場を借りて、ララちゃんへのお悔やみを申し上げます。心よりご冥福をお祈りいたします。

最愛のララちゃんとの別れは痛いものでありますが、私たちアーバンペット葬儀社はこれからも、ご家族様のそばで、心を込めてサポートさせていただきます。ご家族様が抱える悲しみを少しでも和らげられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ .

アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。

. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆