江東区でセキセイインコちゃんに送る、個別火葬ご家族拾骨プラン

logo

こんにちは、江東区の皆さま、アーバンペット葬儀社です。

 

ペットちゃんとの別れは突然であり、心が準備できないままお別れを強いられることも少なくありません。そんな時、私たちはご家族様の悲しみを少しでも和らげるサポートをいたします。

今回は、江東区で愛されていたセキセイインコのセイくん(5歳)のために、私たちが提供する「個別火葬ご家族拾骨プラン」のご紹介をいたします。

セイくんへの最後のお別れ

セイくんは、5年間江東区のご家族様と楽しい時間を過ごされました。私たちアーバンペット葬儀社は、そんなセイくんに対するご家族様の深い愛情を感じ、最後のお別れがご家族様にとって心に残るものになるよう心掛けております。

ご家族様と共に行う個別火葬

当社の個別火葬ご家族拾骨プランは、セイくんのような小鳥一羽一羽に対しても、ご家族様が直接見守る中、丁寧に火葬を行います。このプランでは、移動火葬車を使用して、ご家族様の元へ伺い、ご指定の場所で火葬を執り行います。

火葬から拾骨まで

火葬が終わった後、ご家族様には拾骨の時間をお取りします。この時間は、セイくんとの思い出を優しく振り返る大切な時です。私たちスタッフは、ご家族様がセイくんとの最後の時を静かに過ごせるよう、最大限の配慮をいたします。

江東区のご家族様に寄り添って

アーバンペット葬儀社は、江東区を始めとする多くの地域で、ご家族様がペットちゃんとの別れを心から納得いく形で行えるようサポートしております。私たちの使命は、ご家族様にとっての最良のサービスを提供し、ペットちゃんの尊厳ある旅立ちをお手伝いすることです。

セイくんを愛した江東区のご家族様、セイくんの個別火葬ご家族拾骨プランについて、より詳しい情報やご希望がございましたら、どうぞアーバンペット葬儀社までお気軽にご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ .

アーバンペット葬儀社では東京都23区・町田市・千葉県全域・埼玉県南東部・神奈川県川崎市・横浜市でペットの火葬・葬儀を承っております。

. ご遺体は全てのプランで完全な個別火葬を致します。(立会も可能です) . 年中無休 am6:00~pm11:00 葬儀は24時間対応しております。 . 当日の葬儀・火葬も承ります。 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆